[マビノギ] ここが(略)Part2
先週末に家のレンタル期限が過ぎ、追い出されましたが無事に再契約できました。
まあ、場所は違いますが・・・

G12S2という事で、ジャイが不気味になったり、騎乗可能な白虎さんがきたりしてます。
1アカ5枚までですが、ジャイのカードが半額で買えるキャンペーンをやってるので、倉庫用に買っておく予定。5枚買っても1250円だしw

ジャイx4<騎乗可能な白虎<ジャイx5 www

エルフの新スキル、クラッシュショットの為にラゴテッサを探していますが、キア下が出ない。これは100円チケットを買えということか?

あとは、錬金術の結晶カバンが導入され、葵のインベがかなり空けられました。2つで十分だったけど、貧乏性なので3つ常備。たぶん、すぐ埋まると・・・

[CoW] レベル20
ベータ版をやっていたブラウザゲーCoWですが、本番も続けてます。
村ゲーなので、個人のスキルよりロボットや装備が重要。課金者には当然かないませんが、なんとか目立たないように略奪していってますw