死んでた

土曜辺りに首筋に違和感。触ると硬くて痛みが走る。 たぶんリンパがはれているんだと思う。 すこしぼ〜っとしながらてんかけの集会に出る。 新人さんの初めての集会なので中止にしたり放っておくわけにもいかない。日曜 嫁の中の人が西松屋行きたいというの…

あんまり暇なので Windows7 の再インストールしてみた。

余ってた、シークは速いけど容量が少ないHDDなので、データは出来る限り別ドライブへ入れないと・・・

(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

このたびの東北地方太平洋沖地震により、被災されました方々に心よりお見舞い申し上げます。2011年3月11日以降発生しております震災の影響に伴い、東京電力株式会社より、 今後の電力供給が不足する恐れがある旨の発表がなされております。当社といたしまし…

T-01C 購入

って言っても、買ったのは18日だけどね。 いろいろ弄り倒して前にアドエスでやってた事はほぼできるようになった。 中身はLinux系なので、rootさえ取れればいろいろ出来そう。

今日の出費

サンダードラゴンカード 1,390p ベーシックキャラクターカード 500p x 2 ベーシックエルフカード 500pしめて、2,890p

め〜ると、と〜け〜て〜し〜ま〜い〜そう

そろそろ間に合わなくなるかなと、ハガレンタイトルの取得を開始。 とりあえず、鋼の〜タイトルが男性専用と言う事でTityccaの転生ではなく、新規キャラでハガレンエルフカードを使う。 とりあえず、取得に必要なアイテムを手に入れた「狙撃の名手」を取得に…

再インストール

いらないことをしていたらmediatombが動作しなくなってた。さらにいらないことをしていたらaptitudeが管理する領域を壊してしまったらしくGUIのパッケージ管理ツールが不正終了するようになってしまった。 UBUNTU 10.10 も出たことだし、再インストールをす…

G13 シェイクスピア

錬金娘が2日で終わってしまった。やろうと思えば1日でクリアできそうね。G13でギルメン2人が(一時的に(涙;;)復帰。 このチャンスにファリアス行ったけど、ずたぼろに負けてきました。 どこか、ノラで募集してないかなぁ・・・とりあえず、見つけてき…

[マビノギ] ここが(略)Part2 先週末に家のレンタル期限が過ぎ、追い出されましたが無事に再契約できました。 まあ、場所は違いますが・・・G12S2という事で、ジャイが不気味になったり、騎乗可能な白虎さんがきたりしてます。 1アカ5枚までですが、ジャ…

オープンベータも今日で終わり

CoW

ブラウザゲーのCoW(カウ)をやってます。 といっても、オープンベータで三日間限定ですけどね。 一応、9月1日から正式オープンするらしい。データの引継ぎはされないようだけど、オープンベータ参加特典(ぼろいロボット)があるらしいのでやってみるかな・…

ここが、あの○○のハウスね

というわけで、落札できちゃいました。

だらだら・・・

最近、テンション上がらずほとんどプレイしていない。 いや、ログインはしているけど、農場か精霊放置。 スウィフト貼り付け失敗で、メイン武器のリングボウを再起不能にしちゃったし・・・(遠隔武器で最大耐久2タイミングなのか、エルフでの影挿すハード…

アルケミランク3

なんとかランク3に・・・

2ば〜い2ば〜い

ワールドカップ日本代表が決勝トーナメントに出られた記念にマビでは、経験値2倍、ドロップ2倍のイベントをやってました。 影指すはクリア報酬だし、FBL10p、AR8pはもう間に合ってるし・・・ で、タルティーンの墓場で赤黒クマ狩り。 エルフで行くと、ちょう…

やってしまった・・・

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

サチポからルンダ上の通航証が出た。特にほしいものも無かったけど、ボスラッシュでもでないかなぁって事でもぐる。 ボスラはでなかったけど、ESが一枚。ユニオンだ。 ダス鎧は、この前の土曜日に合成で灰になったけど、篭手があったよな・・・ どうせ灰にな…

FBLげと

なんとかクリマスになったけど、まだ実践で原理鎧を使ってません。 葵がFBLを使えるようになって、やっとマナフォも上げられます。週末はマナフォを2まで上げて、ランク2修練がどこまで進められるかだな・・・

原理鎧

ファイアボールの本10Pを手に入れるために、時々100円通行証を買ってソロで回ってるが出ない。 葵のマナフォが、あとFBLの結晶を作らないと上げられないのよね。 売り掲示もでないし・・・どうしよう。10k福袋(勝手に命名)をしていたので買ってみた。 …

アルマス4

やっとアルケミマスタリがランク4になりました。 あと、シャナプレカ買ったので、イメチェン。そうそう。べるみのFBLもランク1になりました^^

ネットで見るマンガ

ネットワーク経由で、zipファイルに固めたマンガを読むiアプリを作ってみました。ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/42802.zip&key=562 バッテリーと通信代にやさしくないアプリですw解像度が 480x960 以上無いとダメかも・・・

やっとでたよ・・・

前回の記事のときに購入しようとしていたボリュームベレー帽がやっと出ました。 何度もキア下へ通っていてでなかったのが、ミラージュ修練のために行ったらぽろっと・・・ やはり、物欲センサーは感度良いですね・・・orzこれでやっとモンゴラージ魔道士の帽…

取引

公式掲示板で買取の掲示をだしていたら、厨房的な言動をいつもしているキャラから連絡が来た。 係わり合いになりたくなかったので、その旨をできるだけ丁寧に断ったけど、さてどうなるやらw

都市伝説

岩ゴレ結晶の消費に、高級影指すを周回していた。 報酬宝箱を開けると・・・

ゴーレム

アルケミマスタリR6とR5の比較。

G11クリア

しばらく放置していたカリバーンの祭壇の同行者募集があったので行ってきました。 いやあ、ハードといえどフルパーティだと危なげなく終わりました。

HDDパート2

いつもどおり、朝起きたらPC立ち上げて畑仕事(まび)。 夜中に玄箱PROにやらせておいたカーネルのセルフコンパイルも出来ていたのでテストをしようとした。 uBoot変数のメモを見ようと秀丸を起動・・・

HDD

玄箱PRO に入れているHDDが手狭になってきたので交換用のHDDを買ってきた。 価格.com とかで調べていた値段と大差ない=地元ではかなり安い値段で2Tのものを購入。ちゃんと認識もして、debian lenny のインストール。 少し引っかかりもしたけど、無事完了…

無理w

暗いの・・・

どこかの通行証狙いでバリ一般巡回。オーガ戦士を倒して、スクロールみたいなものがドロップ。 どこの通行証かなぁ・・・ えんちゃんと・・・ え? まさか・・・

マグ1達成

やっとレンジ1、マグ1まできました。 でも、いまだにファイナルショットの使い方が理解できてません・・・(*‘ω‘ *)