2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

WBT-201 その2

GPS

今朝早く、息子に朝食を取らせているときに届きました。 第一印象は「ちっこい!」ですな。ここまで小さくなっているのか。 初期設定を保存して、性能が良くなるおまじないをして、ただいま充電中。 昼休みにでも、どっか走ってみるかな。

WBT-201

GPS

これまでBT-338を使ってきましたが、esに青歯を取り付けるのが面倒&車から降りるときは取り外さないといけないのコンボで、利用頻度が落ちていました。 GPSで何をしたいかを考えると、ちょっと遠出をした時のログ取りと迷った時の現在位置検索ぐらい。そう…

パケット

現在の使用パケット数が14万ちょっと。データ定額をつけているので、10万までは最低料金、20万まではリアルインターネットプラスよりはお得となる。 普通なら丁度かもしれないけど、月半ばでは6万いってなかったので10日弱で8万使ってるわけだ。 原因はZwitt…

Azgard Defence

1.02にバージョンがあがってるけど、詳細は無し。何が変わったんだろう。 3面、あきらめて4面攻略中w http://pocketmoregames.com/azgard.htm

環境ぶちこわしまくり

久々にバックアップツールが活躍してる。 ここ数日で入れたソフトはあれと、あれと、あれぐらいかな。 ちょこっと犯人さがしてみます。

個人的メモ

ttp://www.pocketgear.com/software_detail.asp?id=23879

Azgard Defence その2

3面目進行中…

Azgard Defence

はまってます。簡単に言うと、攻撃用の塔を建てて、穴から出てくるモンスターがお城にたどり着く前に倒すゲーム。 対地、対空で分かれてて、塔をグレードアップすることで12種類の塔&AirShipを配置できる。最初はモンスターのHPも少ないし、防御力も低いか…

Bluetooth

あちこちのBlogで話題に出てる青歯ことBluetoothですが、音声端末と見た場合ハンズフリーできるのであれば内臓。そうでなければ現状のUSBドングルでほしい。