2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

todayWifiBt03

W03

拙作のtodayプラグインですが、いろいろな所で取り上げてもらってうれしいやら恥ずかしいやら・・・ 基本的にいろいろな所から、ソースや情報をとってきてくっつけただけですので、当人はあまり役に立っていません。自分が欲しいものが無かったので、公開さ…

PANすごいっす^^

W03

ごにょごにょはなぜか認証ではじかれたので諦めていたのですが、何の気無しに試してみると・・・ 簡単に接続できました^^ あとはあれをあれして・・・・ はっ!夢かw

続充電ケーブル

W03

申し込みの翌々日、帰宅するとビザビからのメール便が届いていました。 早速USB-miniUSBのリトラクタケーブルをPCに刺し、届いた変換ケーブル(試作品)をつなぎ、03のmicroUSB端子へ接続。ActiveSyncは立ち上がらず、充電ランプもついています。 今度はBTヘ…

充電ケーブル

W03

03はmicroUSBで充電できますが、それにはActiveSync/Modem等でPCと接続する必要があります。しかしそれでは外出時などにバッテリー切れの不安がつきまといます。 携帯用バッテリーからでも充電できるようにする変換ケーブルがモバイル用ツールで有名なビザビ…

Willcom03げと^^

W03

アドエスのWVSまっただ中ですが、ニョーボの人の音声端末を03に機種変。アドエスをニョーボの人に押しつけて03げとですw 心配していたイルミキーもまったく使えないってほどでもなく、慣れれば機械部分が無いだけ摩耗の心配がないかな。 それよりも、カーソ…