2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

開発環境

PDA

個人的なメモ ttp://www.saturn.dti.ne.jp/~npaka/wmvcpp/index.html

買っちゃった

サティに買い物に行ったらWiiが売られていたので衝動買い。 とりあえずWiiスポーツと初めてのWiiを購入。 初めて〜は操作に慣れるためのソフト。10個ぐらいのミニゲームがあるんだけど、戦車で打ち合いするヤツがたのしい。 Wiiスポーツは5つのスポーツゲー…

realVGA用mui

realVGAにすると、メーカーが想定していない環境で実行されるわけで、その影響をモロに受けるのがシステムのGUIです。 これらはフォントの違いや、文字列等の位置を指定してやれば正常に表示されるわけですが、その指定を保存してくれているのがmuiファイル…

レビューその2

今回は液晶に関してこれまでhx4700を使っていたので、物理的に小さいのはタップしづらい。 でも、これは慣れれば気にならないと思う。液晶の大きさよりも、先行して買っていたアルミケースのせいかも(汗バックライトがかなり暗いところまで落とせるのはgood!…

レビューその1

だいたいの設定が終わったので、これから数回にわたってレビューしてみたいと思う。 esのレビューはesが発売して半年弱経っているのでいろいろな所でやっていますが、スマートフォンを使い始めた者の視点から紹介してみます。まずはキーボードから。 キーボ…

Zero3きたぁ!!

まだキーボードに慣れてないからやりずらい

明日到着予定

宅配便で届く予定だけど、いまから楽しみ^^ しかし、Webで荷物の場所がわかるサービスはいいけど、更新が遅すぎなのよね。 いま12/9 22:30 なのに最終更新が 12/8の16:30ってなによ。 しかも集荷情報・・・ わたしのesは今どこにいるのだろう。

携帯からの登録テスト

写真は、上下左右の確認がひつようだね・・・

W-Zero3esがくる

来たらblogでもやってみたいと準備中・・・