2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SuperMappleDigital8

通販で頼んでたの忘れてたササッ((((・_・) 母艦側は「見た目がきれいになってるかな」ぐらいで、Office2007風と言われても殆ど使ってないから判りません(°ω。)*\バキッ! WM5版ですが、w-simによる位置検索は前バージョンからあったのですが、それを連続で行…

予約完了

久々の夜のお仕事から帰って寝る用意をしているとメール着信ランプが点灯していました。 DMかなあと思ってみてみると、予約画面の案内がキタ━━(゚∀゚)━━ヨ そのままes+Operaで予約しちゃいました。 液晶保護シールも来たし、あとは本体がくるのを待つだけ (^-^*…

仮予約完了

とりあえず29日の本予約前に、近くのYAMADAで予約出来るか確認しないとな。 しかし、44,800円か…… 子供の誕生日とニョーボの誕生日が近いってのにw

microSDカードリーダ

ポケゲのmicroSDカードリーダですが、Transcendの2Gを挿してホストケーブルでesにつないでみたんだけど認識しない(涙 PCでは普通に使えるので、電力供給が間に合ってないのかなあ……

無線LANカード

esで使えるminiSD無線LANカードを使っている人も少なくないと思いますが、ここで困るのがストレージ。 本体メモリが少ないのでminiSDにインストールしているPGやデータが、miniSDスロットを無線LANカードに占領され使用できないという状況に追い込まれます。…

WBT-201 その3

GPS

しばらく使ってみての感想。 感度に関してはsirf3のBT-338の勝ち。コールドスタート時からのfixは似たようなものかな。 徒歩時のログは建物が近いせいもあり飛び飛びだが、車での移動時のログは良好。 これまでPDA必須だったログ取りがGPSレシーバ単体で出来…