死んでた

土曜辺りに首筋に違和感。触ると硬くて痛みが走る。
たぶんリンパがはれているんだと思う。
すこしぼ〜っとしながらてんかけの集会に出る。
新人さんの初めての集会なので中止にしたり放っておくわけにもいかない。

日曜
嫁の中の人が西松屋行きたいというので車を出す。牛丼かって帰る。
しんどさがピークに行きそうだったので自分の部屋に布団を敷いて昼から爆睡。
食事のため起こされるとしんどさは幾分和らいだが、頭痛がハンパ無い・・・
体を少し動かすだけでもズキズキくる。
風呂に入って寝る。

月曜
まだ頭が痛い。なにも考える気力が出ない。
体勢を変えるだけでズキズキ・・・
動きたく無いという事で会社は休むことにする。
寝ると寝返り打たないといけなくなるので椅子に座ってテレビをぼ〜っと見てた。