2ば〜い2ば〜い

ワールドカップ日本代表が決勝トーナメントに出られた記念にマビでは、経験値2倍、ドロップ2倍のイベントをやってました。
影指すはクリア報酬だし、FBL10p、AR8pはもう間に合ってるし・・・
で、タルティーンの墓場で赤黒クマ狩り。
エルフで行くと、ちょうどSTRONGでレンジマスター修練にちょうどよかったり。
ドロップ2倍のおかげか、赤黒クマESが出たり、1レベルから40手前まであがってたり、気がつくとレンジアタックマスターになってたりと、それなりに楽しめたわけです。
(マグクリで1発で仕留められるのがカイカン・・・)

てな事をしている間に、メイズ平原遺跡消失予定時刻が迫っていたのでメインキャラにCC。
何の気なしにルエリで遺跡がある位置で待機。
遺跡消失のテロップとともに半神化したけど、見つからず。
そのままサラブレに乗って、消失前の場所を目指して突っ走っていると、遺物発見時の効果音とともに、メイズ平原遺跡発見!!
タイトルと秘密ESをゲットしました。

SSも撮ってあるけど、加工がまだなので、後日・・・