キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

サチポからルンダ上の通航証が出た。特にほしいものも無かったけど、ボスラッシュでもでないかなぁって事でもぐる。
ボスラはでなかったけど、ESが一枚。ユニオンだ。
ダス鎧は、この前の土曜日に合成で灰になったけど、篭手があったよな・・・
どうせ灰になっても惜しくなかったので右クリック。20%か・・・って


成功しちゃった・・・ 誰か要る?w

そして今朝のこと・・・
ネイドから出たトレジャンをもって竈へ。お供はエルフ補給兵から買ったクロスボウ3つ。雨も降ってないけど、ランダム合成!

キタ━━(´∀`)´・ω・`);゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚皿゚)TΔT)ΦдΦ)#-_-)~ハ~)゚з゚)ё)━━!!!

夢にまで見た(嘘だけど)羽弓ことウィングボウが手に入りました。
さて、どんな改造しようかな・・・