都市伝説

岩ゴレ結晶の消費に、高級影指すを周回していた。
報酬宝箱を開けると・・・


弓?まさか・・・

出ましたよ^^ グロリアスコンポジ
そのまま使うか、何かに貼りなおすのは後で考えるとして、保留。

別の日(つか、昨日だけど

なんの気なしにハード影指すに入る。
まあ、硬くて何度か死にかけながらボスまでたどり着く。
角笛ではあまり削れなかったけど、ミル連打で半分まで削ったところで取り巻きの再召喚。
FBLで掃除して再度ミル連打。

報酬宝箱を開けると・・・

クレイモア・・・ こんなの出るんだと思いながら拾う。
どんなエンチャがついてるかなと確認すると、クロコダイル。

え・・・

クロコダイルって天野さんたちといっしょに行ったアルビかどっかで出て、結構分け前もらえた・・・
つまり、高額アイテムじゃなかったっけ・・・

と調べてみると、6Mもするじゃありませんか^^

でも、売る気は無いので料理D専用ジャイに持たせて使ってます。