G11クリア

しばらく放置していたカリバーンの祭壇の同行者募集があったので行ってきました。
いやあ、ハードといえどフルパーティだと危なげなく終わりました。


近接でのウロボロスは初めてなので、様子見に挑戦。
入った後で、変身時間を過ぎていたのに気づきました(汗

相手の攻撃パターンはわかっていたので、4カ所を順番にスマッシュで削り、倒れたらスマッシュ、余裕があればミルして離脱の繰り返し。
ギリギリの戦闘だと、スマッシュの攻撃後の硬直時間が長く感じます。

月曜のポーション調合修練で100Pをいくつか作っていたのですが、やはり本数飲むと中毒になりました。

ウロボロスの一斉ブレスも1回だけなら、マナシールドで耐えられました。即死でないので、マナライフのがぶ飲みで次に備えます。
パラ+半神化だと、足が速いのとスマッシュ1発で胴体を葬れるのでエルフの時よりかなり楽です。

そういえば、視点の変更が出来るようになってましたね。あと、トップビューでもガチガチの固定ではなく、周りも見られたので前2戦よりかなり戦いやすかったです。

最終的にはナオ4回と遠隔羽3回でクリアすることが出来ました。

さてと・・・ 何にカリバーンを貼ろうか・・・