暗いの・・・

どこかの通行証狙いでバリ一般巡回。オーガ戦士を倒して、スクロールみたいなものがドロップ。
どこの通行証かなぁ・・・ えんちゃんと・・・ え? まさか・・・
出ましたよ。都市伝説の一つ、暗黒ES。

でも、出るなんて思ってなかったからスパイニータには、ランクAしか貼ってない。
今朝、ゴーレム出たけど精霊に喰わしちゃったし(βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
とりあえず、1ch露店巡りでゴーレム素材発見。
すぐ抽出・・・ 燃えました;;

同じ店が、すぐゴーレム素材を出していたので再度購入。
今度は抽出できて、貼付けもOK。

次はランク8ESだけど、自力で早そうなのはマナウィッチ(気球追加報酬)。
3回ほど挑戦したけど、出る気配もありませんでした・・・。

この時点で22時。
今回は諦めて売りに出す事にする。

1時間経過・・・ 売れません;;

売りのPT看板出したままで露店めぐり。ファルコンESか・・・ え?

接尾ランク8ESではありませんか!!!

早速購入し、貼付け!1発成功!!

で、問題の暗黒ESですが、さすがに5割切っているので、初めてエンチャ保護P購入。
保護した後、エンチャ! でで〜〜〜ん。塗っててよかったエンチャ保護。

再度保護P購入して(この時点で1600円です;;)再度エンチャ! でで〜〜〜ん;;

ままん・・・

もうヤケです。再度保護P購入し、しかもESの残り耐久度は30。最後の1発です。

エンチャ成功!!

RMを2400円かけて、暗黒スパイニータ鎧が出来ましたとさ・・・