またきたぁw

何がって、軽いESでんがな(どこの言葉やw
エンチャ日じゃないけど、残りのユリアクセに古代粉で貼り付け・・・
大失敗・・・orz
ユリアクセ、耐久なくなっちゃった;;

仕方ないのでユリの抽出・・・灰になりました・・・orz

ユリアクセを募集and露店を探してみましたが手に入らず。
そういや水曜日はジャイ♀の誕生日だから、ダメもとでナオコレ本を完成させて読ましてみる。

・・・・そう都合よく来るわけありませんでした。

で、第二候補のサルビアアクセに貼り付け・・・大失敗・・・
ESを腐らせるのもあれなので、手持ちの無印アクセに・・・・失敗・・・
ESの耐久なくなっちゃいました;;

で、翌朝・・・

露店で湿ったウォーターシリンダー発見。結構安い。レンキン娘が持ってるのは水玉ウォーターシリンダー。あわせたら良いかなということで、水玉を抽出・・・・ 灰になりました・・・orz

エンチャ・・・嫌いです・・・