め〜ると、と〜け〜て〜し〜ま〜い〜そう

そろそろ間に合わなくなるかなと、ハガレンタイトルの取得を開始。
とりあえず、鋼の〜タイトルが男性専用と言う事でTityccaの転生ではなく、新規キャラでハガレンエルフカードを使う。
とりあえず、取得に必要なアイテムを手に入れた「狙撃の名手」を取得に行く。
Tityccaは問題なく取得。
べるみは戦闘力高すぎで、BOSSがなかなかいない。「別錬」ハードでBOSSになることを確認。
一人PTを組んで、フィニッシュを全員にした。
普通に倒して、フィニだけをマグで狙う。クリティカル発生!タイトル取得!・・・と思ったら取得できない・・・
確認したらサポートショットを取得してなかった・・・
サポショ取得後、「別錬」ハードで無事タイトルげと。
で、問題は葵だ。サポショどころか、マグも取ってないwww
レンジも含めてFで取得は可能なので、「別錬」高級での取得を目指す。
タイトル自体は前半に取得できたので、そこからは普通にゴレ無双でクリア。
クリア報酬で出てきたものは・・・